セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

【消すかも】【予言】ドラクエ10 バトルロード アナザーDランク以上の報酬にバトロチケットが登場する

1回のバトルで1~10枚入り 10倍モードで10~99枚!(やりすぎだから1~50枚かも)

これなら現在開催中のバトルロードを周回してない勢も

青色の限定報酬から手に入れたチケット分でほぼ無限に遊べるよね!

なるべく差がつかない、おててつないでゴールのスローガンはまだ残っているのか!?

 

やったもん勝ちなのか!?初心者やもっとバトロで遊びたい勢に救済はあるのか!?

はたまた、バトルロードをもっとやりこみたい人はプレミアムゴールドで解決する未来になるのか!?

 

日誌の題名、一番下と逆だったかなー。運営さん商売上手だからなー。

ていうか予言じゃなくて願望かも。アーシはバトルロードを周回してないんでね。

バージョン7.2のアプデ情報が放送される超DQXTVが楽しみかもー。

 

ありがとうございました。