セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 ラストチョーカー完成

賢哲セット炎眠り転び100僧侶で乗り込んですみません…。

賢哲セットだと全然誘われないからサポ3討伐で入手したジェル4とルベ2の称号

【翠将撃破の断罪者】をつけたら誘ってもらえました、ありがとうございました。

 

初撃破の画像が11年前に戦ったウルベア魔神兵と一緒の壁ハメ戦法でごめんなさい。

エンド前の攻撃を受けに行くといてつく波動が飛んでくる可能性があるから

そのままでふみつけ発動させてごめんなさい…。

ガーディアンにスカラ2入れるとふみつけ耐えてくれるのでそれでやってました。

足りぬ頭でごめんなさい。

 

輝天の鎌 呪文速度錬金 全失敗黒字だった時の利益だけで

ラストチョーカーを完成させることができました。

ありがとうございました。

 

どうでもいいけどサポ3で究極エビルプリーストを倒すなら

自僧・サポ旅芸人パラディン海賊がいいかも。

旅のかわりにレンでもいいですが回復重視にするなら旅芸人がよいです。

ただし炎耐性をガッツリ積んでいるサポです。あと眠り転びも100。

旅と海賊は炎81でファイアタルト食べさせて炎100でした。野良酒場にいるはずです。

パラも炎40くらい積んであるサポだとラストチョーカーつけてても非常に心強い。

何よりパラディンガードの安心感は最高です。

ダメージのほとんどは大砲ですが…。CTなし大砲のやっちまったな感がずっとすごい。

討伐タイムは4分弱。

 

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.