セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

今日はロトの日 ドラクエ3 キングオブ勇者になった!

今日がロトの日かムドーの日か分からないけどロト三部作の一つ 

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ をプレイしてました。(6月9日に)

 

 

 

happysox30.hatenablog.jp

これの続きです。

無事、RTA真似事をして知識を活かしてキングオブ勇者の称号を獲得出来ましたー。

 

どうでもいいけどDQXをやってる民にしか絶対に分からない1枚

もしかして? ドルワーム王国(ゴブル砂漠)

 

ヒューザ強くない? ヒューザめっちゃタフない?って思いながらやってました。
変更前に書いてあったヒューザのセリフは客観的に見てキモ過ぎたので削除しました。

 

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.