セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

どらくえさんに かればんさん うつてるよ!

www.youtube.com

1:18~

 

?「かればんさん え わたし こっちの あらはぎーろ まもるため のこります」

 

?の部分はドラクエ10をプレイすると明確になるよ!とてもいいおはなしだよ!

11月までまだまだ時間があるしまだ手を付けてない歴代ドラクエナンバリンガーは

ドラクエ10をやろうー!おー!

 

どうでもいいけど背景色を変更しました。

ピーチ・ファズに似た色が無かったからハロー!ブルーとかいうのに似たやつです。

 

ありがとうございました。