セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

【桃鉄ワールド】桃太郎ランド(?)購入

タイトルに桃太郎ランドと書いたな、あれは嘘だ。

オラ!こんばんは!おはようございます!

 

というわけで

40年目4月で桃太郎ランド桃太郎〇〇(。〇)購入~!(実績?はランド購入だった件)

30年目くらいから目的地連続到着ボーナスで1兆円くらいつくようになって

ようやく物件独占を視野に入れるようになった感じ。

100年プレイだからまだ半分も経ってないけど実質全クリでしょこれ。

果たして残りの年数は消化試合となってしまうのか!?楽しいイベントあるといいな。

全駅踏破のためにスペシャル3があるなら是非入手したいところ。

ちなみにここまでで独占した都市は

通算189ヶ所でした。

記念の200ヶ所目の独占どこにしよう。ココ島は物件ないし悩む~←今ココ

 

 

ありがとうございました。