セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10マイ思い出アルバム シャッター8

     ~目覚めし五つの種族オンライン
              のマイ思い出アルバムです
 
          画像でネタバレあり
         閲覧にはご注意ください
 
アルバム7の続きではないです
撮り溜め開放パートですので大昔の写真が出てくることもしばしばあります 
ご了承ください
 
 
 
 
去年10月頃
イメージ 1
遅れながらもSS級に昇格
 
イメージ 2
何まわしてたっけ?
大勝ちバクチ+名声システムのせいで回す度に資金減らして気が滅入ってたよ!
 
イメージ 6
回し続けた結果 ↑この画像を保存していた際のタイトル「10/10時点ガチ全財産」
ツボ錬金が儲からないというのを少しでも体感してもらえればいいな
 
イメージ 7
ここからひらめき7個(210枚)ペンダント3個(45枚)パワーベルト3個(60枚)
ほか、追加アクセ交換で
2013年3月17日現在でトータル500枚くらい渡してるのかな?よくわからん
 
イメージ 8
まだ勢いがあった頃?
 
イメージ 9
 
イメージ 10
なんだかんだで結構やりこんでました ええ
 
イメージ 11
お宝探しの仕様変更
丸で囲んだところは黒宝箱なのですが修正前は他と同様に青でした 便利になったねー
 
イメージ 12
アクセ狩り 盗み前提でだいたい100~200狩れば入手可能
アクセ狩りにいってる間に自宅をオシャレに改装してくれていたフレは
もういない…(´;ω;`)
 
イメージ 3
10月30日に達成してたのこと ちなみにこのお金ですが
バージョンアップ直後に出た無法者★★★上・下・脚(自分で守備錬金し爆死して自分で使う)と
無法頭MP+34と古武道のツメ買ったらほとんど消えました ついでに錬金恐怖症になって以後資金難に
 
イメージ 4
旅芸人クエス
 
イメージ 5
魔法使いクエスト(多少加工)
 
イメージ 21
魔法使いでレベル上げがいっちばん楽です 
ぶっちゃけフタ開けてみたらMP3消費時代のタイガーより楽だった
祝福の杖はもちろん杖攻撃でMP吸収可能にマホトラ(多くのダンジョンのボス前に雑魚配置) 
両手杖80P(レベル40)でMP+100は明らかに優遇というか完璧にひいき入ってます
これから始める人は魔法使いでスタート一択 
こんな楽な職業やってたら同じ時間費やしてレベル上げしてた
戦士スタートの人に申し訳なくなったよ…
 
イメージ 13
僧侶クエス
 
イメージ 14
戦士クエス
 
イメージ 15
なのだクエス
 
イメージ 16
どうでもいいけどダストンさんってパラディンレベル50だったんですね
 
イメージ 17
ガタラ配信クエス
 
イメージ 18
ジュレット配信クエス
ラストのネタバレしまくってるけど知らない!!
絶対撮りたくなるこんな素敵なFin作るスタッフが悪い!ありがとうございます!
 
イメージ 19
メイン盗賊のくせしてまだ5000個(11月頃)
 
転生一覧 
イメージ 20
これにパペットロープ?とじんめんじゅの転生か 
しにがみきぞくの転生は特訓334回やってもまだ出ない…
バージョン1.3の転生もまだ1匹も出してないなー ヤラナイトナー
 
2013/6/1追記
イメージ 22
 
あまりにもこいつの転生が出なさすぎて…
イメージ 23
割ととっちゃいけない称号をとってしまう オンラインゲームこわい
 
なんやかんやで12月突入!(長老樹だしたの12月でしたけどね!)
 
自宅で好評だった"したみいち"やめてこっちに変更
イメージ 24
ラストワン賞のために買い込んだ画像右下のグッズが
未だに押入れに眠ってるんですが…どうすればいいのこれ…
 
でも像飾ったら仲間が増えたよ!
イメージ 25
 
イメージ 26
 
この人達は本当に面白くて優しくて強かった…
私のひらめきの指輪合成自爆のせいでフレリストにはもういないけどね!
勝手に消して本当にごめんよ(´;ω;`)
 
6月現在 上の写真のうち2名は現在もプレイ中なのを確認 
ソーサリー+3とかつけてて更に強くなってた 
安心したけど雲の上の存在になりつつあって声かけられなかったねー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
そして気ままなソロ旅再開
イメージ 27
レンジャーふつくしい
 
イメージ 33
 
イメージ 32
レンジャークエストで必殺出るまで待つのがすごく面倒
HPパサーやったりしてHP黄色にしたり
積極的にリーフストームバギクロス?喰らいに
色々工夫したけど意味なかった
 
突然ですが問題!
イメージ 28
昼間なのにかげのきしがいるここはどこでしょう?
この場所でレベル上げをしたおかげで
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
※11月と12月を違えてます どちらにせよこの時点では全職55達成はできてました
どうでもいいけど蜘蛛でレベル上げ調整 結構好き
 
アズランクエ
イメージ 34
ボロヌスの穴(さっきのかげのきし画像)でレベル上げしていたサポでそのまま乗り込む
もっというとレン55→レンジャークエスト突破→の後にそのまま乗り込み
攻撃よりツッコミ重視で戦ってたような気がします もう覚えてないよ!
普通に考えてザオ使い3人もいて負けるわけないよね!!
 
もうすぐヴァージョンアップ!
イメージ 35
 
そしてヴァージョン1.2へ…
イメージ 36
すっごく画像選び適当だけどまあいっか
 
ヴァージョン1.2!
イメージ 39
 
イメージ 40
魔法の迷宮!
イメージ 41
初迷宮はオーガでバリクナジャでしたー
 
イメージ 42
 
イメージ 43
種族迷宮全部撮ろうとしたけど保存枚数100枚制限で古い画像が消えるのが嫌で断念 残念
 
イメージ 44
年明け直後にあげる花火の練習
 
12月30日になってもまだレベル上げ
イメージ 45
 
イメージ 46
聖水がぶのみだったけど魔戦ギガスラぶっぱパーティは血沸き肉踊るレベル上げで超楽しかった!
 
ついでに現状のDQ10で買えるドラクエ4の勇者が装備可能なもので
イメージ 50
(装備:ドラゴンキラー・ドラゴンシールド・やいばの鎧上下・やいばのこて・やいばのグリーブ・鉄兜)
 
キングレオに挑戦!
イメージ 52
 
イメージ 49
キングレオぶっ飛ばしてきました 勇者っぽくていいね!
迷宮で戦士って嫌われがちですが聖水がぶがぶギガスラッシュだとむしろ歓迎されます
 
イメージ 51
違う意味でぶっとばす モーションいいよねえ~
 
年明け前に屋根裏整理
イメージ 47
なんか売れた…なんだったっけ…素材とか小びんだったかな
 
たまや~
イメージ 48
 
そして
イメージ 37
年明けからカウントダウンが間に合わないボケをかました運営さんにあけおめ
 
イメージ 38
つづく
 
ここまで見てくれてありがとう(`・ω・´)