セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

WiiUドラクエ10-3.4 全職LV96&アルバム

 
イメージ 1
 
イメージ 18
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
全職業レベル上げ終わり!
ラストの職業の経験値1調整にしたはいいが
スライムですら経験値2を所持しており
経験値1の敵を探し出すのに苦労した1枚 
6匹のふくまねきは犠牲になったのだ…(古い)
 
思えばレベル上限開放が宣言されてから
リポちゃん皇帝後メタキン12メタボス4に始まり
日課 週課 試練 メタル迷宮 領界討伐
ドロシーメタボス周回と様々なコンテンツで
レベル上げをこなす3.4前期でした
そのなかでも一番記憶に残ったのが
 
イメージ 5
はいこれメタルペア迷宮券持ち寄り
 
なんとこのメタルペア迷宮券
強制フレンド登録しないと持ち寄れない!
フレンドを作らず遊んでいる(作っても気分で爆破解散)を繰り返している
自分にとってはつらすぎる制約があり
 
しかし使わなければ倉庫の圧迫 ただの紙切れ宝の持ち腐れ同然なので
渋々緑玉を出していると上の画像ですよ!誰とは言いませんが!
ドラゴンクエスト10では一人しかいないよ!
なんとか大使の方なんですけど!
 
ろくに有名人と絡んだこともない自分が
まさか一時的ではあれ(大使の)アモーレになるときが来るとは…
うーん、神ってる!
 
事故もなく無事に持ち寄りは終わり解散
そのままフレンドGOで継続したかったけど
変な火種になってはいけないと速やかにこちらからフレを削除
 
後にこの大使さんはレベルカンストしたから
新しい装備を買う生放送やってました すごい!
初なんとか大使がやらせなしのガチンコで
レベル上げをしている場面に立ち会えたことに
胸いっぱいになりましたよ ありがとうございました。
 
おわり
 
じゃなくてここからは恒例?
あと2週間程度で終わるVer3.4の前期で撮った思い出アルバム&一言のコーナー!
さっそくいきまーす
 
イメージ 6
ハウジング用ボツ写真その1
○ンタローズの再現
 
イメージ 7
ハウジング用ボツ写真その2(○スターク)
3.4後期でドラキーの写真立てが複数設置可になるので
もしかしたらボツにせず復活するかもしれない
 
…今気づいたけど1枚目あの時点でドラゴンの杖を装備はおかしいよね 
アレが浮遊してから行ける場所にあるよねドラ杖
時系列おかしいよね にわかだよね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ハロウィンイベント!
報酬:かぼちゃのランタンはかなりオシャレ
 
イメージ 10
ハロウィンやったらやるでしょ魔法の種族変更
ドレアムで種族話は解決したからもういいんです
 
最新のゆうべはおたのしみでしたね!調べによると
私はロリコンおっぱい星人だそうです(合ってる
 
イメージ 11
やっぱ可愛いよね~
自キャラが世界一かわいいと自負してやまない人がドラクエ10には多そう
 
イメージ 12
◆黄昏の奏戦記(ナスガルド)
 
イメージ 13
↓初回サポで倒した当時の書き置きメモ
1獄重い
2獄パラがクワガタずっと抑えつけて勝利
3獄クリア以前にマッチングしない 僧侶なのに
アタッカーがメガンテロック放置でまさかの全滅
自バト・サブサポ僧賢ドラキー
・ジュリアンテ強
・やる気のバーティ
・災厄の王 ←ここでMP切れ片手持ち替え
・ベイオウルフ
 
難易度はサポ3でダークキング1と2の中間くらい
 
イメージ 14
 
イメージ 15
アスフェルド学園に入学!
25班~30班のディアノーグどこかに所属
初日、自分のクラスまで到達したら速攻メンテ
学園をプレイした自分の一言
 
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
「どうしてこうなった・・・」
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
レベル上げ最後の戦闘 ちびまねきを逃がし中
 
学園についてはノーコメティスでお願いします
3.4後期も楽しみですねー!!!
 
たぶん3.5前期の話になると思いますが
嵐の領界シナリオはサポ3で冒険かつ
僧侶・ホイミン・キメラ・マジカルハット縛り
でいきます!
180スキルの職業専用特技が相当強いからきっと大丈夫
 
と違ってこっちは自らやりごたえを作った縛りで
きちんとクリアしてるから大丈夫!自分を信じる
 
おわり
ここまでみてくれてどうもありがとう(`・ω・´)ゞ
それでは3.4後期終了間際にお会いしましょうさよなら~(`・ω・´)ノシ