セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

WiiUドラクエ10-3.4 スライムジェネラル編

 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
上の画像にもあるようにドラクエ10にて新コインボス
スライムジェネラルが実装されました
 
福引き200枚引きSジェネコイン1枚当たり!少しの予習と光耐性を積んで緑玉を出す
 
7秒後にお誘いのベルが鳴りパーティ参加
そのまま迷宮へGO!
初見だったので身代わりコインも出したよ!
イメージ 2
初日討伐成功!
 
撃破画像がよろしくないとか言うのやめてええ!
自分もこの状態で自動シャッター発動!?
せめてジェネラル正面…と凹んだ
 
イメージ 3
僧侶・戦士戦士道具使いでした
ジェネラルブレイクの被ダメ200まで軽減!
危険は無く祈り天使聖女ベホマラーしてただけ
 
いっそ光100にしようとバザー見たけど
聖賢者光14が700万!!
も出して買う勇気なし!光80で十分!
全滅0回!
 
現物が出たので仕方なく初日+3まで合成も
投稿時間が日付を超えてしまいショック!
 
最終的に
ふくびき1等1枚+ミネアカード+バザーで1枚50万G×6枚購入
計8枚持ち寄りで現物2個は運が…
 
◆武刃将軍のゆびわ+3
 バイシ2% バイシ2% バイシ2%
 
◆魔導将軍のゆびわ+3:HP+1
早読み2% 早読み2%(おまけ1回発動)
 
コインが52万になってたのであとはゆっくり完成させる
ていうか倉庫圧迫が嫌で
大戦鬼を買ってないのに
指輪作ってどうするんだって話ですよw
 
この指輪で一番恩恵があるダークキングも
Ⅰ・Ⅱを自分槍僧・サポ僧魔ドラキーの魔構成で
全員破毒リング必須の毒100で行ってるし
ⅢとⅣはスルーなので輪をかけて指輪の必要性が…まあいいか
 
終わり
 
11/27追記
コインの値段がやばい!
ここまでみてくれてどうもありがとう(`・ω・´)ゞ