セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.2 ゲルニック将軍討伐編

イメージ 1

 

イメージ 2
7/12
新コインボス「ゲルニック将軍」が実装されたので
毎度のようにたまったふくびきけんを引いてから
野良募集でいってきました
イメージ 3
野良だと開幕写真うまくとれないんですサーセン
 
ふくびきけん1900枚弱を引き
1等ゲルニック6枚
2等ギュメイ8枚
3等ゴレオスライダーク5枚
という結果でした!まあまあ?
ふくびき中にゲルニック討伐動画を予習
アクセ効果&合成を検索してから
バザーでゲルニックコイン24枚ほど買い足す
 
天使風ドレアの天地に転職して
眠り・封印・炎100+身代わりコイン〇で緑玉
イメージ 5

玉出して3分くらいで拾われる
構成はこちら
イメージ 4
天地・戦士魔戦賢者
 
イメージ 6

討伐タイム4:54:63
現物手に入らず初日終了;;
 
賢者入りで行っといてなんだけどさ
賢者入りでゲルニックと戦うとかチートもいいとこだよね
だって…
イメージ 8
ゲルニック倒さないと賢者転職クエスト受けられないもの!!(DQ9の話)
エスト受けられるのはこいつ倒した後にしか入れない場所の本棚!
だから最初はドラクエ勢として意地でも賢者以外の職でいきましたとさ
こだわる必要なんて全然ないんですけどね!
 
おわり
 
ここまで見てくれてどうもありがとうございます
(`・ω・´)ゞ