セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 ゴレオン将軍アクセ完成!

イメージ 1

 

イメージ 2
こんばんは!
というわけで
イメージ 7
僧侶の装備を呪い怯え炎100にして!
ゴレオンのはげおたショックによる×アイコンの回避や
ボルケーノクラッシュ0ダメージ!
カデスの牢獄からやってくるしのどれいの呪い攻撃にも対策万全で!
 
1枚38万当時のゴレオンコイン!
自分で福引き6枚ミネア1枚22枚購入約780万!
合計29匹のゴレオン将軍を撃破して
イメージ 3
全緑玉29回中
主に僧・戦+(戦まも占天ません道具)で全滅なし!
さらに僧侶・野良戦士まものません構成
1分25秒ジャストのほんのちょっこり高速討伐も達成
 
賢・まもの2ませんは一度もやらなかったけど
まだ見ぬ三将軍コインが出てきたときに賢者で本気出す!
イメージ 4
会心合成も出現させ!
イメージ 5
無事HPベルトが完成!
イメージ 6
開戦時ヘビーチャージ100%の
副産物も手に入れ!(実はこっちが先に完成)
新年イノシシ狩り豪遊イベントは終わりましたとさ
 
終わり
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ