セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.4 ゴレオン将軍討伐編

イメージ 1

 

イメージ 2
 
こんばんは!
というわけで新コインボスのゴレオン将軍が実装されたので
福引きを引いてから行ってきました
イメージ 3
ごらんのスポンサーの提供でお送りしますとおり
新コインボスが来ればとりあえずグレン宿屋は盛況
 
メイン3400枚サブ1と2各300枚ずつ
計4000枚引いて1等は6枚でしたとさ
 
福引き引いてる最中にゴレオンの討伐予習動画とか見ながら
レンドア正月イベントのお知らせがアナウンスされたと
同時にゴレオン将軍を引けたときは
まだプレイメモラーとしての運が残ってるのだと思った
 
福引きが終わってから僧侶で緑玉を出す
募集コメントは
「1枚持ち寄り 呪怯100 身代わり〇初」
チリンチリン来るのに10分くらいかかったよ
アクセが人気ないから?僧侶じゃなくて賢者が最適解?
僧侶・野良戦士2天地で無事討伐
 
初めての試み?
イベントアナウンスのタイミング、討伐称号、討伐タイム、合成結果
1枚の画像にまとめました
イメージ 4
討伐タイムは戦士構成なので4分54秒でした
カデスの牢獄の出現のさせ方がちょっと面白かった
アクセはハイドラの上位だからHP3埋めが欲しい
土日までに完成目指して頑張ります
 
あと新春ふくびきマンは、なんか草履が新作だったらしいよ
 
終わり
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ