セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4 ギュメイ将軍討伐編

 
イメージ 1
イメージ 2
 
DQXに新コインボスのギュメイ将軍(DQN)がキタ━(゚∀゚)━!
福引き2300枚を引いて1等ギュメイが8本出たので売らずに
討伐動画で予習してから行ってきました
 
賢者で緑玉コメント
「1枚持寄希望 怯え100光65 悟ブメ180 初デス」
エル子なので速攻拾われて迷宮へ
構成は賢・戦戦魔戦
 
上の画像がその菅田将暉将軍
ギュメイかっこいいね!
 
結果は…
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
初持ち寄りで無事撃破!
うん、動画で見た通りの弱さでした
かっこいいのに弱いのはちょっと残念
戦闘は回復雨DB洗礼ドルマドンしてただけ
称号画像がブレたのがつらいw
このあと8枚使い切りまで野良で持ち寄り継続
ついさっきまで!
 
からの~合成!リーネのレベルは48!
イメージ 6
まさかの完成!
ワーパチパチパチ!!
相場47万だったので376万で終了!
本当はHP3埋めが欲しかったのは内緒
 
おわり
ここまでみてくれてどうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ