セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

WiiUドラクエ10-3.5 死神スライダーク編

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
というわけでひさびさに更新!
6月7日に実装された新コインボス「死神スライダーク」に行ってきました!
 
ふくびき1400枚でスライダーク4枚入手 ついでにSジェネ4枚Sキラ6枚
まあこんなもんか 今回スライダークのコインの値段70万G超えてたらしい
私が引いたときは61万だったけどね みんなゴールド持ってんなーいいなあー
 
コインは売らずにいつも通りの野良討伐へ
装備はベルトだけスラ系9%に変更してあとは常闇の海冥王メイヴ戦のまま
戦士で緑玉を出し初見&身代わり○のコメントアピール
3分くらいでチリリリリン
 
8日以内に記事あげたいのでとりあえずアップ
間に合うか!?
間に合わなかったので編集続けよう…
 
戦士・戦士魔戦賢者というザルトラ以来の僧侶なし構成
どうせ全滅しても身代わりコインお供え済みだから大丈夫!
結果は…
イメージ 3
 
イメージ 4
死神スライダーク初見撃破!!(みやぶるも成功)で
称号ゲット!
 
イメージ 5
討伐タイム2分17秒!はやっ!
ブメ賢者のDB後に魔戦がFB入れて戦2がチャジタ入れながら総攻撃してたら
あっという間に終わってしまった 
多少、動画で予習してたとはいえこれはすごい…私以外の3名がね!
私がシャインソードで後ろに回り込まず突き刺されたのは内緒
そんなことより現物率低くて泣きそう
 
まあ現物率が低いとか言いつつ
イメージ 6
特技ダメージ+5埋めの死神のピアスは完成したけどね!
今回は4枚+限定交換屋1枚+購入4枚の9匹
実質240万Gの出費で済みました 
合成効果が特技ダメ・回復、呪文ダメ・回復の4種類で
最大値しかつかないってのがよかった
どうせ呪文ピアス作っても倉庫の圧迫にしかならないので
スライダークと戦うことはたぶんもうないかも
 
どうでもいいけど死神コイン2枚分のゴールドを使って
相手がスライダークだから頑張ってジョーカーっぽいドレスアップにしたのに
もう終わってしまってちょっと悲しい(自作でも裁縫の獄獣下が高すぎ)
 
終わり
ここまでみてくれてどうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ