セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10-4.5 ガナン帝国の勲章 HP理論値作成

イメージ 1
 
遥かなる未来への旅路
ネタバレ・画像バレあり
閲覧にはご注意ください
 
 
 
1枚50万G以上を維持する三将軍コインを求め
グレン福引きは連日大盛況!(まだ実装2日目)
 
それでもガナン帝国の勲章を完成させるべく
頑張って野良で1~4枚持ち寄りを頑張るマン!
コインの価格は関係ない
むしろ完成させるなら実装されてすぐのほうがいい
2億Gのマイタウン販売が控えたこの時期に
軽々と三将軍周回が可能な経済力と情熱と心の声と
立ち回り理解力がべらぼうに高いプレイヤーが多いのです
 
実際に一番楽だった構成は
賢者・武バト占いだったというね
しかも武バトが両者とも忠誠チョーカー装備
だけども4枚持ち寄りで危なげなく3分~3分30秒撃破
野良でこれは本当にありがたい
高い値段だけど今だからこそ安全に戦闘ができるのです
自分が地雷気味な分、高い確率で安全も買うのです
コインが2等以下になって安くなってから通い出して
パーティに文句を言うのは自業自得なのです
 
飽くまで高い確率なので中には
賢者・戦士占い天地の超安全構成に拾われて
討伐タイム8分30秒とかになったりもするので注意
 
おかげ様で
イメージ 2
5連続会心と暴走ダメ+1の頭にくる合成を引こうが
 
 
イメージ 3
理論値ダブルリーチに悩まされようが
 
 
イメージ 4
エナジー上限前に素で会心合成を引き当て
 
 
イメージ 5
ストレスなく!全滅0回エナジーも0回!
ガナン帝国の勲章HP理論値が!
完成!!!!!
ありがとおおおおおおおおお!!!!!
これでとりあえず会心伝承はマターリと作れる…
 
なおコインに費やした額は約1千万G 
はい、日頃の行い!よゆ!
 
どうでもいいけど
三将軍周回中に思わぬ副産物を得た結果
イメージ 6
皇帝ミネア玉給510万!×2回!
時給1000万もの経験値が入りましたとさ
あ、メタキンメタボス持ち寄りね
もうね皇帝後はたとえメタキン持ち寄りだとしても
だるくてやりたくないくらい皇帝効果の加速度満足度半端ない
 
……テンの日グランゼドーラ上空の風船ピカチュウリポちゃん
復活しないかなあああああ~~~~~!!!!!!
 
あとついでに身代わりコイン率先して投げまくって
残り9枚しかないので定期バラまきのほうも
よろしくお願いします
 
終わり
ここまで見てくれてどうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ