セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.4 大晦日!

イメージ 1

 

イメージ 2
装備とベルトの倉庫整理してたらリアルタイムで
天獄開門のお知らせがきたので速攻でクリアしてきたよ
サプライズすぎぃ!
 
条件は上の画像の通り
5番目の条件で賢者は迷惑かけるだろうなーと思いつつ
スコルパイド以降宝珠が完備されたままの賢者で特攻
パーティは賢者・オートマ戦士魔法魔法僧侶レン天地占い
こんな魔寄りの構成なのに5番目の条件を達成して勝てたのすごい
即乗り込み組はみんな本当に頼りになります素晴らしいです
ありがとうございました
 
肝心の報酬ベルトは
イメージ 3
イメージ 4
ドラクエ11の光の大剣がドラクエ10にも来ればワンチャン!(こねーよ
どうでもいいけど年内あと1回くらいプレイメモアップする予定
終わり
 
 
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ