セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.4 今年のレベル今年のうちに2

イメージ 1

 

イメージ 2
 
こんばんは!
というわけでDQX全職108レベル到達!
今回の主なレベル上げ方法
メタキン63枚(うち9枚はグレン1鯖で購入)
メタル迷宮招待券1枚
メタル迷宮ペア招待券2枚持ち寄り
試練、日替わり週替わり討伐
メインストーリー&サブクエスト経験値報酬
世界調律クエスト報酬
経験値の古文書
 
メタキンメタボ9-3超元気玉つきで80万Gと
手ごろな値段で募集していたので
買ってみたけど全然、金額の割に合ってない
持ち寄りのほうが圧倒的にお得!
もう買うことはないでしょう…と言いたいのは山々なのだが
ついに自前のメタキンコインが底をついてしまった
これはやばい!元気玉もいつの間にか残り17個
2019年はレベル上げなしの方向でここはひとつ運営さん…
特訓玉なら99個あるので放置エ〇ラージャ頑張ります
イメージ 3
メタキン持ち寄りは偉大である
 
レベル上げの微調整役で大活躍したのが経験値の古文書
モンスターバトルロード同盟をやりこんだ副産物
イメージ 4
バトルロード同盟のプレイメモはまた別でアップすると思います 
 
4.4になってから様々なバリエーションのバトルコンテンツが
追加されて大いに盛り上がってるけど
個人的にはモンスターバトルロード同盟が別格で楽しい
 
イメージ 5
イメージ 6
微調整で経験値稼ぎしなくていいのは本当にありがたい
 
イメージ 7
これでまたしばらく日課、週課からの解放で一段落
おつかれさまでした
 
終わり
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ