セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.5 第2回コスプレフェス準備編

イメージ 1
遥かなる未来への旅路
ネタバレ・画像バレあり
閲覧にはご注意ください
 
 
DQXの中でも特に自分が好きなイベントが
今年もやってまいりました!
ドラクエ作品のみのドレスアップ(ドレア)プレイヤーが集結する
DQコスプレフェスティバル!
 
楽しみですね~今回は夏祭りのプレゼントの呪文で
天空の剣・盾が配られたので圧倒的に勇者ドレアが多いと予想
だからダメなんだよ運営さんは!
その装備に見合う敵を用意しないといけないんですよ!
 
前回レンドアルーラ地点からその直線区間で大盛り上がりしてたけど
実はちょっとズレた酒場の前でポツンと
ダークドレアムのドレアをしたオーガ♂がいたんですよ!
そういう貴重勢も絶賛せんといかんのですよ!
 
というわけで今回の自分のドレア!
イメージ 2
ボスがいないと不安よな
エスターク動きます
 
イメージ 3
色違いもあるよ!
 
でもちゃんと
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
全体的に楽しむためのドレアも準備したよ!
 
これがこのあとのプレイメモが
ヤフーブログ最後かもしれない
だからありったけを
 
どうでもいいけどエスタークのドレア
380万ゴールドくらいかかったんで
真似される方は注意してください
あさぎ色も金色も高すぎ
 
終わり
 
ここまで見てくれてどうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ