セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 バージョン7.0 思い出アルバム

バージョン7.0で目覚めし冒険者の広場にある画像の保存が目的の日誌です。

一言添えたり添えなかったり。

 

1~21枚目まではこちら

happysox30.hatenablog.jp

 

バージョン7.0ストーリーを終えた22枚目~

 

バージョン6.5後期まるまる休止してたので天獄

不死の魔王ネドロス+魔軍12将 撃破時自動シャッター。

 

ひとくいばこ・祖 初遭遇

 

ひとくいばこ・祖 100体爆狩り開始

 

トラップモンスター緩和をかけて狩って狩って狩りまくれ

 

ガーデスの枝とか光彩の布とかゼーラズマ鉱石がまだ高値で探すモチベにもなってた

 

サーバー9では今日も輝晶獣が普通に歩いていることでしょう

 

28(㉘にするの面倒になったので数字だけにします そのうち数字も省略するかも)

ぱふぱふ天獄だああああああああ!!!

 

ぱふぱふとは?

オッパイとオッパイのあいだにおカオをはさんで・・・ぱふぱふぱふぱふ

 

10日後の5/27に発売された初代ドラクエ1は普通にこのぱふぱふあるからセーフ!

リナーシェ特別ゲストがたぶん1のそれだったかも・・・しれない・・・。

声オタはそのまま中の人が好きになるけどプロは仕事でやってるだけなので

勘違いで度が過ぎたセクハラはいけないと思います(早口)

 

エイプリルフールネタ。この膝に乗る?画像を撮るために300枚近く撮り直した。

 

エイプリルフールネタ(?)2 今はザイルとかがただいるだけだけど

アストルティア老人界に出席できそうな私は

大昔、ホイミスライム等のレベルを上げて大きいたまねぎマンとかと戦ったことも

覚えているのじゃよ。大変じゃった。なつかしいのう。ふぉっふぉっふぉ。

 

100体討伐終わらず

 

トマトの購入されるのはとても嬉しいのですが買い占めが多発するので

一度に5~10個くらいしか陳列できません。

ダンジョン飯無人販売やってたセンシの気持ちがすこしわかった気がした。

 

夕陽聖湖ゼニート・南門に向かって走れ!

 

プチドラゴンの討伐リスト登録が完了しました。

 

フレンド探し隊に混じるフレンドゼロエル子

 

100体討伐が終わらないわノーライフロード狩ってる人についでに開けられて

しょぼくれる図。青箱は冒険者みんなのもの。

 

それでも最後まで頑張る100体討伐

 

パニガルムで竜術士のレベル上げ・・・その手があったか!

 

なつき度がまだ9のニードルマン(せいおうまる)

 

せいおうまるの画像いくつかあるけどカット

happysox30.hatenablog.jp

 

 

総帥M、お歩きになられる

あの盾を求めて

5/17 異星防衛軍の時間なのでここまで。続きは1時間後!

 

23:07

間違えて天地で異星に入ってしまって討伐時間が3分を超えてしまったので

反省の意味を込めて、この回と明日は1日中、防衛軍周回をやりません。

他の7名の方、本当に申し訳ございませんでした。

こういうことが私の中でよくあることなので(マッチング後、寝落ちしてごめんなさい)

私はマッチングするだけありがたいです。一緒に組んでくれてありがとう。

本当に感謝。

 

 

続きを書きます。

41

せいおうまるがレベル50転生15回になったのでリハビリで猿2に行った時の1枚。

 

またしばらくニードルマンの成長物語が続くので厳選の1枚を貼って残りはカット。

 

自レンで防衛軍周回に行くとき。たまにはおほしさまのそらキレイれすよ。

 

 

ガルドドン4をサポ3で倒せたときのもの。

 

 

フラウソン2をサポ3で倒せたときの1枚。

役目を終えたニードルマンは殿堂入りを果たしました。

 

 

コスプレパーティー2024 

キラークリムゾンとお月見クエストのコリスが同時に闊歩する

ドラゴンクエスト異世界、控えめに言って最高でした。

 

 

大富豪決定戦ゾーマ杯   強敵と対峙して腰痛になってしまった。

広場の日誌にも書いて金ゾーマ獲得者の複数名からいいねをいただけたので

立ち回った内容含めて大変満足しております。ありがとうございます。 

 

 

タイムマスターに会う前

 

タイムマスター戦直前スペシャ

 

 

ロスターのお題 ローラ姫の所持品 おうじょのあいを求めて ドラゴン周回中

ドラクエ10がイケイケ状態だったらデジタル地上波のCMで

「今ならりゅうおうと戦えるイベント開催中!」

なんていうのが流れてたのかも。11年もやってればさすがにね。

 

座談会で意見聞くよりさ、ご・・・ううん、なんでもないよ!!

 

 

以上です。

1からなつき度上げの仲間バージョンアスタルジア・クトも楽しみですね。

使える名言いっぱいあるといいな。

ありがとうございました。

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.