セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

桃鉄ワールド ヘリポート到着先一覧(ココ島を目指した副産物2)

ワンクサラーメイ!こんばんは!おはようございます!

結論から言うと自分のヘリポートプレイからはココ島に行けてません!

 

 

というわけで順不同な上にプレイ中のメモなので詳しい地名なし。整理整頓なし。

バラバラのコピーアンプペースト(増幅複製)です。

 

ヘリポート到着先一覧

インド チェンナイ
行き先
マルデルプラタ(アルゼンチン)
ノボクズネツク(ロシア)
ポルト(ポルトガル)
パゴパゴ

ガンビア

ポルト(ポルトガル)
行き先
バンジュール
リビングストン
チェンナイ
西寧(せいねい/シーニン)

ノボクズネツク
行き先
キャンベラ
ポルト
リビングストン
パゴパゴ

バンジュール(ガンビア)
行き先
マルデルプラタ
パゴパゴ
ベイルート
西寧(中国)

 

オーストラリア キャンベラ

ザンビア リビングストン

行き先
バンジュール
ノボクズネツク
キャンベラ
マルデルプラタ


バルキシメト(ベネズエラ)
行き先
西寧
チェンナイ
リビングストン
バンジュール

マルデルプラタ(アルゼンチン)
行き先
バルキシメト
ノボクズネツク
バンジュール
リビングストン

西寧
行き先
ベイルート(レバノン)
マルデルプラタ
ポルト
パゴパゴ

ベイルート
行き先
西寧
キャラクター
チェンナイ
ポルト

キャンベラ(シドニー)
行き先
西寧
ノボクズネツク
ベイルート
ポルト

パゴパゴ(米領サモア)
行き先
チェンナイ
バンジュール
ポルト
バルキシメト

 

行き先が都度変わる ココは確率?

肝心のココ島…行けませんでした!!

ヘリポートからはいけない?低確率(2%くらい)で行ける設定もなしなの?

原作のさくまあきらさんよー。あんまりだよ。なんとかしないと。

けど何度も何度もサイコロを振ってるうちになんとなくでも地名を覚えていくから

地球に住んでるSwitch持ちの地球人なら

桃鉄ワールドを買う価値ありまくりですよおおおおおおお!

 

お金持ちの配信者が「桃鉄ワールドで出た目的地へ実際に旅行してみた」

なんて企画が今後出てくるかもしれないですね!

 

ありがとうございました。