セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

桃鉄ワールド 世界は希望でまわってる⑦  95年目~

プリヴェット!こんばんは!おはようございます!

 

桃鉄ワールド

まめオニ×2とのんびり100年プレイの続きです。

ネタバレありです!

 

前回、宝くじ1等も当たらずココ島にも行けず

やってのけたのはあのアレのやつだけ。

しかしその見つけ方はネット検索で地名を調べるという半分作業に近いもの。

 

昨日放送してたワンピース新章開幕エッグヘッド編でニコ・ロビン

という冒険者たりうる言葉を言い放ち、ゼロから何かを探す者たちに対し

私の失礼極まりない舐めくさったプレイングで本当に達成したことに入るのか?

記憶を消してもっかやりたい。でも二度目も地名検索するだろうな。根性なしだし。

などと航海後悔混じりにブツブツ言いながら

うち、1等諦められんて!ボロクダ宝くじマスマッハふみふみふみふみ!

 

 

なんと!へこたれない心で宝くじマスを踏み続けた結果!!願いは通じ!!

ませんでした~

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと1マスううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅ………。

 

まらら!!まだ終わらんよ!!

ココ島!!

99年目にして!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まめオニの1匹が画面左のココ島に接近!

ファイナルラストチャンス到来!!

 


待ってたぜェ!!この瞬間ときをよォ!!

スッ…(カードバンクからテレポートカードを取り出しました)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

ココ島いっけえええええええええええええええええええ!!!!!上陸だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた。

そんな都合よく行けるわけないし!!

 

はい。というわけで。

桃鉄ワールド100年!完走!!

まったく!いい人生だった!!現実でカトマンズ行ってみたい。仙人になりたい。

 

どうでもいいけどクリア後、実績欄に〈オンラインで遊ぶ〉が含まれてて頭抱えてる。

Switchはまだ無線LAN姉ちゃんなんですよね。どうしたもんだか。

あとGSマスとかBマスとか港とかあらゆるマスの完全踏破まで70も残ってた。

2週目どうしよっかなー。

ドラクエ11Sのお正月セールが1月10日までなんだよなあ。3DSから5年越し。←今ここ

 

これにて桃鉄ワールドのプレイメモは完結です。

いい暇つぶしになった~。面白かった~。

地球人の地球人による地球人のためのゲーム!買って得あり!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長!

あんなところに湯気が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄っていきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→はい

 いいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長もお好きですねえ。

どうぞどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベがいるぞ!ひっ捕らエロ!!

残念だったな。貴様が望むものはここにはない。

      の中央じゃなくてほんのちょっこり右下でも調べてろ!!!じゃあの!!