セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

桃鉄ワールド 世界は希望でまわってる⑥  75年目~

こんばんは!おはようございます!チャオ!

 

桃鉄ワールド

まめオニ×2とのんびり100年プレイの続きです。

ネタバレありです!

 

前回、ダラダラ長々と書きすぎたので簡潔に!(追記:書いたら長くなったごめにょ。)

 

地名だけはネットで検索したけど今回も自力!

今回の八大イベは特殊マスが含まれてたからテグシガルパで逆に苦戦したの!勝手に!

テグシガルパホンジュラスの地名なの!普通に地名駅であるの!!灯台下暗し!!!

例によって一番苦戦ではなく、苦労したのはテ〇〇。タ行に難問多すぎ。

カードバンクにスペシャル貯蔵する技を習得してたのでセーブデータ2つと連携して

何度もセーブデータを往復する行為には至りませんでした。

 

と、思うじゃん?

実はパトカードを消費したあとバンクから出すの忘れてて再び銀次が襲来!

インド人に、生前極悪犯罪者指定されてるあの女がまたも出てこずに

2度目の100兆円超え全額寄付!

 

その後、お祭り精霊の台風で2000億円くらい初のマイナス!

秘書にまかせて物件売らせたら安いほうの物件から売り始めたため←ここテスト出ます

何百件も独占崩しの光景を見せられるのが耐えられなくてホームボタンからのリセ発動

オートセーブがあるのにリセットは許さない

リセットしたやつはOP飛ばさず全部見せるのがハドソンのやり方コナミのやり方

 

アンケートをまだ書いてないからこれを書く予定。絶対デバッカーが気づいてたはず。

技術屋さんのこういうズル賢いところ嫌い。賢く生きる術を見習いたいです。はい。

 

今回の八大は79年目で達成しました。スペシャルバンクマジ思いついてよかった。

バンクシーマジパンク氏。

達成してからは再びココ島を目指して試行錯誤。

やっぱ地球の裏側カードじゃない?いっちばん惜しいもん!ってことで

オーストラリアの少し西にね、ココス諸島とかいうココ島そっくりの島があったり

クリスマス島とかプレゼントしてくれそうな島もあったんで

そこから飛んでみたけどダメでした!全然関係ないけど東京からも当然行けず!

ぶっちゃけ95年目までずっと貧乏神がつかない程度にココ島関連やってた。

☆飛びカードでカード制覇に少し近づいたからまあ………。

なお上陸は

 

ありがとうございました。