セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10 こういう髪型が欲しいです

最近の絵は目ン玉の中に星が入っているので

じゃあいっそ星を散りばめた髪型でも作ってくださいってことで。

ドワ男が超似合いそうでしょ?

それに絵で毎回描くのはドラゴンボールのセルの模様みたいで大変っぽいけど

PCにデータとして打ち込んじゃえばあとは星型ポニーテールとか

別の髪型にも有効活用できるからとても汎用性が高いと思うんですよね!

そう思う!そう思わない!?

 

え?おしゃれ系や、かわいい系の帽子が売れなくなるから却下だって?

そう来ると思ってちゃんと考えてありますよおおおお!

 

 

次の竜王城の決戦イベントの報酬がこちらです!!

その名もドラゴンキャップ!!

ドラゴンクエストGT