セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

ドラクエ10 果ての大地ゼニアス 青宝箱  出現場所

この日誌はDQXオンラインバージョン7の

情報が書いてあります。

ネタバレあり!閲覧にはご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆レストリア地方 レストリア平野
C-4,D-2,D-5(2カ所),D-6,E-4,F-4,F-5,G-6,H-7
メモ:壊れた建物の中とか、くろがねの巨人のすぐ近くとか
   ちょっとした丘の上とか念晶体?の近くとか色々。

 


◆アマラーク地方
シュタール鉱野
D-1,E-5,E-7,F-3,
メモ:D-1はレストリアから入ってすぐとか
   E-5は休憩所の東の坂道から、E-7は休憩所南の坂道からとか。

 

タービア草原
C-4,E-2,E-6
メモ:C-4はお城からが近い。E-2は風車すぐ北。
   E-6は橋を渡るから遠い。


◆メネト地方 ラランブラ山道
A-4(2カ所),B-3,B-4(3カ所),D-4?,E-2(3カ所),E-3,F-2(2カ所)
メモ:東西ともにノーライフロードの狩場に集中して多数出現。

 

◆ムニエカ地方 
B-4,B-7,C-3,C-4,C-5,C-6,C-8,D-2,F-2,F-5,F-6(3カ所),G-4,H-3
メモ:C-3,C-4は結晶の森東の階段を上がって迂回。
   マジで段差がややこしいので箱が表示されたらマップ拡大機能を使うと楽。

 

 

◆ウォルド地方
聖湖ゼニート
B-6(2カ所),C-5,C-6(2カ所),C-7(2カ所),D-6?,D-7(2カ所)

 

聖湖ゼニート
D-3,E-3(5カ所)

 

聖湖ゼニート
F-4(3カ所),G-4(3カ所),H-3,H-4
メモ:南は聖湖ゼニートの南門まで走って通らないと行けない。
   北は鳥籠からが楽。東はF-4以外は峠のほこらからが楽。


※この青宝箱出現座標はサーバー9と10のものであり
 他のサーバーと同一ではないかもしれません。ご了承ください。

 

以上です。

なおダンジョン内は全く行っていません。出るのかな?

念のため道具屋のおたからのすずとか盗賊のおたからさがしとか

海賊のレミラーマを使ってからいっぱい探してくださいね!

マップの詳細画像?そんなんないわ!でも金になる匂いがするから誰かやりそう。

 

 

ありがとうございました。