セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

WiiUドラクエ10-3.1 レグナード(最強)撃破編

 
イメージ 6
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
というわけでね!
レグナード最強で装備代も消費アイテム量も一番すごい魔で!野良で!
何組ものパーティを経て常闇を切り裂く者の称号取りましたー!
興奮しすぎて称号表示のあの瞬間A連打でまたすっとばした…
 
わかってたよ魔でいくことがどれだけ金かかるか…
実際、道具代おもにエルフ・雫・肉まんだけで150万Gくらい使った
ちなみに装備は安い時に揃えてたから500~600ほどでした 
カネトルティアの怨念いまだ成仏せず
 
でも大金を対価にしてでもこんな心折設計でさ 何度も挑戦する戦いで
パラの動き覚えたくなかったし僧みたいな忙しい操作をする気もおきませんでした
要するにワガママです本当にありがとうございました    
最強なんて二度と行くか
 
追記
イメージ 4
諸事情で出せなかった討伐記念の1枚
 
イメージ 5
その場でフレ登録くれてフレンドになったのに数日後に削除してごめんなさい
3名の大切な思い出をワガママで汚して本当にごめんなさい
もう野良のままでいいんです気ままにやりたいんです すみませんでした
追記終わり
 
おかげさまで本日6日の最弱設定は賢者の聖水4個(僧さんに2個自分に2個)で終了
競争率の高い最弱設定の日でも安心!
称号のおかげでほぼ待ちなしで誘われるようになりました
今ならまた戦士で楽しめるかもしれない!
けれどやっぱりここがつらいよ物理レグナードなので
(魔と違い攻撃役が相撲状態で怒りタゲられ者になり
後半色が変わってから咆哮→ブレス→テールスイングで
ほぼジャンプが間に合わなくて壊滅させられる状態)のため様子見です 
 
戦士限定でそらとぶくつ(常時レビテトの効果が発生する)をください
魔では行ったり行かなかったりするよ!
まだ野良で最新コンテンツいけるよやったね!
 
どうでもいいけど戦術に関しては
走ったり飛んだり押したり離れたりしてただけなので割愛 
強いて言うなら歩数15カウントだけは口に出してやってました
最強レグナードでは魔も意外とこれ重要
一番の収穫はチャンスクエストクリアせずチャンスとってなくても勝てる
です
(でも僧の災禍の陣ともうひとりの魔の逆鱗の悟りがなかったらたぶん時間切れでした)
おわり
 
ここまでみてくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ