セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

WiiUドラクエ10-3.4 開幕!

 
イメージ 4
 
 
 
始まりましたドラクエ10Ver3.4!マイペースでまいりましょー!
3.3のプレイメモまだ書いてないけどマイペースでまいりましょー!!
 
今回も苦痛でしかないレベル上限開放があるのでクエスト受注の現場へ
イメージ 1
モガレキャンプ けっこうひといるやん
ロト装備がカコ(・∀・)イイ!!ラダトームコスもローラ姫コスも揃えた甲斐あり
 
言い忘れてましたが今回のバージョン3.4のメインストーリー水の領界は
自分バトLv93~+サポ賢者92僧侶93
 
サポ2の3人で冒険します!
自分の世界樹の葉役含む蘇生3人いればなんとかなるさ!
今回も自らやりごたえを作っていくスタイル!
でもあまりにも苦戦したら縛り解除します…
アンテロ強以降ずっと自前のサブキャラサポだし2名とも毒100も可なので余裕…?
 
追記:自分は職や装備を自由に転職・変更可に修正
イメージ 2
エスト受けてドルワーム南の井戸へ 今更だけど装備増えたよね~
井戸に入る前に旅芸人さんが
「おしゃれ400↑(ハッスル回復量に依存)!お手伝いします!」と叫んでました
あれ?フィールドの敵倒すんじゃないの?キングリザードあたりを予想してた…
 
イメージ 3
キンリザじゃないんかーい!
しかも開幕早々パーティ全員の呪文を強制封じ
チェーンジェイルに捉えられた棒銀!強制的な絶!
を発動させるクラピカ敵が相手とかもう
またしても前途多難。
 
こっち賢者と僧侶なんですけど!
賢者が祝福の杖使うところ初めて見たよ!僧侶なんて天使後棒立ちだよ!
でも自分がやられないようにミラクルブースト・ミラクルソード駆使しつつ
葉っぱ数枚で都度、味方を起こしてこっちのタゲを増やしつつなんとか
【クエスト】「光導くがごとく/祈りを捧げて」封魔フォーゲルをはじめて倒した!
とりあえずレベル上限開放成功!←今ここ
 
果たして無事にPVに出てきたいつもの塔の番人を倒せるだろうか…
おわり
 
どうでもいいけど新レシピの防具鍛冶は大戦鬼とクイックの全箇所コツを掴み終える 
大戦鬼のこてとクイックジャケットの新素材「人魚の涙」が高すぎて
コツ掴むまでにこっちが涙したのは内緒
さいほうはトーテムクラウン(再生布)の大成功値だけ掴んで
トーテム一族の数値合計800を判明まで
装備1箇所の原価50~150万G前後!依然カネトルティアは健在なんですよおおお!
 
ここまでみてくれてどうもありがとう追記で続きます(`・ω・´)ゞ