セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

WiiUドラクエ10-3.3 最強ダークキング討伐編

 
イメージ 8
 
イメージ 1
ダークキング4(最強)
バト・戦道僧で撃破!!!
超余裕うううううううううううううううううううう!!!
 
イメージ 3
とどめが自分なのがまた嬉しい
 
イメージ 2
討伐タイム18:17:87
 
1組目ごはん1回分で解散して2組目のごはん2回目で撃破!
初回の土曜日に比べていろんな場所で情報がたーくさん出てたので
それになぞってやってただけというね…
でも倒せてよかった!野良の方なのにしずくばんばん葉っぱばんばん使ってもらって
本当に感謝!
 
あえて攻略のポイントを自分なりに挙げるとすれば
それはレーザーですヒントはレーザーだったのです!
戦士がダークキングの壁バーティカルだとすれば
バトはその直角(外側)から攻撃するホライゾンそのもの
波動が来れば後方に回避しクリスタルを召喚されても外壁にお尻を向けているため
パーティ全員のレーザー被弾率が飛躍的に低くなります
真やいばが入っていることが前提ですが
このやり方がもしかしたら撃破に結びついたのかもしれません
 
イメージ 4
私を拾ってくれた神様達
 
つけてた宝珠はこちら
イメージ 5
ほとんど試練産で得たものだけど果てなき攻撃(闇の辺獄のこんぶ大将)と
先見の眼(烈火の渓谷ぶっちズッキーニャ)だけは香水使って宝珠を取りにいきました
 
装備
イメージ 6
右手のはやぶさの剣改は、はじめて理論値を購入した品
この理論値品ですが当初購入目的はコロシアム個人GPでSSに上がるためのものであり(実際SSは到達)
ダークキングを想定してのものではありませんでした…だから非常にラッキー!
けれど職人で遊ぶ用にとっておいた隠し財産は底をついたので
今後のコンテンツ参加は絶望かも
 
イメージ 7
私のような者のためにフレンド登録までしてくださり…
けれど後日、削除するかもしれないですけどね…ごめんなさい…風来の野良で私はありたい
本当にありがとう!ありがとうございました!!
 
 
 
おわり
ここまで見てくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ