セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10-4.1 聖守護者の闘戦記2討伐編

 
イメージ 1
イメージ 2
 
聖守護者の闘戦記強さⅡ
某笑いの動画サイトで生配信していた方の討伐構成
僧・僧天キラーパンサー
を真似させてもらい3飯目の野良で討伐成功!
だから今もんのすごいねむい
討伐用に僧侶の装備
ブルームシールド&クルーガーセット
ブレス80混乱怯え100購入
あとキラーパンサー転生10回まで育ててたのと
雷爪13ベルト持ってたのでついでに
マガツ会心4.2スターダム怯え呪い100混乱70
消費なし15%みかわし4.2% も購入
 
黙ってたけど鉄壁重さ理論値の利益がこれで全部ふっとんだ
装備と宝珠のヘロヘロ切り替えするだけですごく時間かかってしまった
これで最強3の日への挑戦権もゲットだぜ!
…1か月後……ね
僧侶は楽だよ
天使と
壁と聖女とベホマラーしてるだけ!
キラパンの生存時間を増やすためにホップスティックも重要かも
 
物理構成で倒せる一握りの天才も
万人受けの構成を考え出す秀才も
両者本当にDQXを楽しむ素晴らしい人たち
自分はトップ勢にはなれないけど
おこぼれにあやかって楽しんじゃってあらたーす!
イメージ 6
あとは適当にⅡ勝ったときの画像貼って
終わり
どうでもいいけど戦士と僧侶両方できるようになった!
ここまでみてくれてありがとうございます!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
イメージ 8