セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.1栄光の守護者と消されしマリ友

イメージ 1
イメージ 2

 

 
というわけでね!自分のバージョン4.1
WiiUの空き容量不足発覚からスタートしてやべえどうしよう…よりも
ネタ的においしい!と思ったにも関わらずメモ更新の面倒臭さが
宝珠付け替えのそれを上回り
結局明日の…じゃなくて本日5/30(水)
4.1の最終日まで放置してましたとさ
 
ニュースでモリ友問題が今もなお続いているから
ギリギリ旬のネタとしてメモのタイトルを
DQX4.1の副題と同時にもじることができてよかったかも
世間はモリ友だけどこっちは4.1開幕で
マリカーかマリ友(マリトモ=マリユー=マリU)消すかで大変だったんだよ!
そしてマリ友を消したら盟友も消えちゃったよ!みたいなね
これ書けたからもう満足です(意味不明でごめんなさい
 
ということで恒例の4.1まとめ画像貼ったりして終わり
 
一応4.1でやったことも書いておこう
・ゼルメアで新防具全種類の毒100ゲット
・エトワールコート上闇28を作る(まだ売れてない)
・はじめてドラクエショップで課金の買い物をした
・はじめてキャラの目とか肌の色を整形した(サブ)
・住宅村の自宅にフェンス実装
・数年ぶりに聖守護者Ⅰ用の酒場サポを借りる
 
こんな感じ?
どうでもいいけど
4.2の防衛軍でゾンビ軍団が闇攻撃連発かつ
踊りレンスパ旅のどれかが超活躍する環境になって
エトワール闇28が3億くらいで売れますように…
 
4.2はとりあえず3キャラレベル解放
ミステリドールを庭に放って新武器盾のレシピコツ埋めやるかも
そこで力尽きそう…眠い…
 
4.1の画像を適当に貼って終わり
メンテはじまったかもー
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32