セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10-4.3 バザー売り上げ最高額更新

イメージ 1

 

…こんばんは
DQXのプレイされてる皆様
本日実装された紅殻魔スコルパイドはもう撃破されたでしょうか
 
私は実はまだです戦ってすらいません
これから撃破動画やら色々見て立ち回りの予習や耐性の情報収集します
 
というのもインして早々
1件しかバザー出品していなかったキャラの郵便箱に
1件の新しいお届け物がありまして
エンドコンテンツならではの
こんな値段で絶対売れないよ…的な
何と言いますかその…ね
 
DQX7年目にして
桁違いの額の装備が
売れた!!!!!!!
 
郵便マークを見た時に( ´゚д゚`)ひゃっ!?
という引きの驚きとともに
20秒くらいザ・ワールド発動した感覚になり
郵便受けの受取額を見て今まで出したことないような叫び声出たよ
 
というわけでそういうタイトルになったわけでして
あまりにも高値だったんでちょっと今回は
画像が出せない!撮ったけど出せない!
どれくらいかと言うと
疾風のジャマダハル攻撃理論値作って
売れた時よりも圧倒的高値です
嘘だと思われたくないので平成年号が
終わるまでにこっそり画像追加しようと思う
 
最強スコルパイドは装備奮発するかもしれません
ていうかするし!
ひゃっほおおおおおおおおおおおう!!
終わり
 
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ
 
 
12/8
スコルパイド討伐記念追記
エトワール闇28が売れてましたとさ
スコルパイドでだいぶ消えましたけどね
 
スコルパイド最強討伐購入装備
神域の杖速度理論値
カテドラル上 回魔18 即死100
クルーガー下 回魔51
カテドラル腕 速度21
 
最強討伐前購入
クルーガー 頭毒60空き2
クルーガー上 即死100呪い70
クルーガー下 封印70混乱70マヒ15
 
フワフワわたアメ約200
世界樹の雫約400
エルフの飲み薬約99
を余裕でまかないきった↓のバザー最高更新
イメージ 2