セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.3 バトエンフリー対戦1000勝!

イメージ 1

 

イメージ 2
 
イメージ 3
バトエン1000勝達成!
バトエン大スターの称号をかくとく!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
イメージ 4
もうちっとだけ続くんじゃ
 
ここまで色々試したけど3本合計して
HP400以上のデッキが読みあい運ゲー含めて安定して強いと思う
 
追加された植物系はあまり入れて使ってないです
なぜなら対戦相手もほとんど植物系を使用してこないので
初期50種から選んだほうが勝率高い感じ 目には目を的な
相変わらずゴーレムの●★平等パンチが
猛威を振るってる状況です
 
植物系はバトエン大会でナスと若葉あたりを
うまく使いこなせればいいかな……
ヘルボックルのチェンジアタックマヒャド70にしてよ!
バトエン大会中1戦ごとに1位を獲った際
フリー対戦数に加算されますように
じゃないと2000勝まで遠すぎる
今のペースを維持する前提でも
200日以上かかる…まあのんびりでいいかw
 
おまけ
イメージ 5
1000勝を超えてから最長ターン記録を28に更新
こっちのきぞくHP100も残ってたのに
1/3のさみだれづきを1度も引くことなくやられました
 
終わり
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ
 
2019/6/15追記