セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

桃鉄ワールド 自力でイベントを達成する方法

今作はオートセーブなので過去作にあった決算前リセットや今月セーブ等での

やりなおしができません。

出来れば100年プレイの1週目で全てのイベント達成を目撃してスッキリ終わりたい。

なのでイベントが発生したら10個あるセーブデータの仕様を利用して

【イベント開始時のデータを別の新規データに保存しておく】

 

これさえ覚えておけばイベント達成と失敗両方のイベントが見られます。やったね!

100年+α年やることになるけど100年を2週するよりはいいかも。

 

個人のつぶやきやら乱立する攻略サイトなどのネタバレについては知らん。

ネットを絶て。

もしくはネットの存在しない世界に来てしまった。私が攻略班になる!と思い込め。

すぐに感想を共有したいのはわかる。すごく。だから一層悩ましい。

 

桃鉄ワールド楽しいよね。

自分は今58年目くらい。とあるイベントで立ち往生中。

絶対に自力で解いて狂喜乱舞するから!

 

ありがとうございました。