セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

SFC版ドラクエ2で遊ぶ!

SFCドラクエ1・2が30周年+1日!
昨日のドラクエ1に引き続いて今日はドラクエ2です!

 

福引錬金術・種吟味あり(昨日の1も種吟味はやってた)
偶奇技なし(できない) 
マヌーサザラキ(?)

 

ACアダプターの接触が限界を超えているので
突然電源が消える恐れありの中で開始です!

 

日付け2023/12/19日でいけるとこまで!スタート!

 

12/20 AM0:30頃追記

結果発表!時間は右下の時計で!

 

3人合流

RTAではないからサマルもくさりかたびらを着てます。

 

風のマント入手。

 

ルプガナ着。

このあとサマル&ムーンにみかわしの服を買うため周辺で少し稼ぎ。

 

あくましんかん戦

 

こんな弱いやつ牢屋に入れとくなよー!(こ弱牢)

開幕スクルト2回でした。2ターン目マホトーンが入って撃破。

 

水の羽衣入手。

 

 

灯台突破。

 

海底洞窟前!ここでお時間となりました!!

2時間半かかって海底突破できない程度のプレイスキルでした。はい。

 

少しだけ延長。

じごくのつかい戦 無事突破。

 

ベラヌールテクを駆使してからセーブ!

明日(今日)もやるならいよいよロンダルキアへの洞窟です!

 

どうでもよくないけど満月の塔で祈りの指輪を取れずに全滅したのは内緒。

めっちゃ焦って画像撮り忘れました。すみません。

 

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.