セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

祝!SFC版ドラクエ1・2が発売30周年!なのでドラクエ1で遊ぶ!

ちょっと探したらソフトと説明書が出てきた!

30周年。おめでとうございます。

 

RTAかじってるから今からやってもいいけどガチじゃないから(連射コンすら持ってない)

1はドラルチャートっぽいプレイしかできない(竪琴メタルできない)

2は海底の洞窟を抜けた所で集中力が切れて力尽きる。無理矢理頑張れば祠到着まで。

マジでロトシリーズRTAを通しでやってる人はすごすぎます。骨盤痛くなる。

 

どうでもいいけど来週からドラクエ10にりゅうおうイベントが来るから

今からドラクエ1だけやるか!クリアしたら追記で画像貼る予定。

名前はああぼ。いつも通りアイザちゃんでいきます。

 

ありがとうございました。

 

追記

SFCドラクエ1 30周年プレイスタート!

 

 

 

 

 

順調だったのです・・・が!

りゅうおう相手に17凸してて2連敗してから、挑むのはレベル18だったことに気づく

 

1レベル上げて

 

なんとか時間内にクリア……。思い込みのせいで3時間半もかかった。まあいっか。

これはDQXでのりゅうおう戦で苦戦を強いられる未来を暗示しているかもー!!

まあ自分は2月まで休止してるのは内緒。KTでもいいからめっちゃやりたい。我慢。

 

日付内にクリアできたからよし!おわり!

 

おめでとうございました!ありがとうございました!

 

12/19追記

ようつべ等でSFC版DQ2RTAの記念並走やってたけど1位の方のクリアタイムと

自分の記録がほぼ一緒だった。やばすぎる。

そっかードラクエ1ドラクエ2ってボリュームは一緒だったかーなるほどね!(違

私のクリアタイムが激遅だったからと言って再走は、しまーせん!!

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.