セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 りゅうおう サポ3討伐者の動画を発見!

1/14追記

伝説の宿敵たち りゅうおうにサポ3で挑戦された勇気あるプレイヤーの皆様

お疲れさまでした。

目覚めし冒険者の広場とX(ドラクエじゃないほう)と動画サイトで独自検索した結果、

サポ3討伐達成者は

冒険者の広場の日誌投稿者2名(1名は動画投稿者)

・動画投稿者6名

・称号入手及び戦闘ログの掲載者2名

・討伐報告のみ1~2名

でございます。おめでとうございました!わーわー88888888

勝てても勝てなくてもその経験はいつか必ず大きな財産になる。って誰かが言ってた。

追記終わります。ありがとうございました。

 

www.youtube.com

私は見つけただけなので何もしてません…勝手に紹介してごめんなさい…。

 

www.youtube.com

サポ討伐動画投稿者がふたりもいた!!!

しかもまったくの別構成!!!!!

おめでとうございます!すごい!!すごすぎ!!!

1本目の方は初討伐者の方がコメント欄にいるのが輪をかけてすごいい!!11

2本目の方は自レンとかやべえ!!!超すごい!!身勝手の極意だあ

 

追記

www.youtube.com

まさかの3人目討伐者動画がきてます!!自戦士!!!?!もんのすごい!!

この方は冒険者の広場での最速討伐者!!素敵な日誌をありがとうございます!!

色んな構成で行けるのマジで目から竜のうろこです!

 

 

追々記

www.youtube.com

4人目の討伐者動画!!!!!

もう本当にすごい!戦士実績とやらを一緒に埋められるのマジ一石二鳥。

戦士の必殺〈戦陣の凱歌〉と真やいばくだきの相性が抜群なのか!?

 

地竜の地面を見て武→ホイミン〈かばう〉切り替えのタイミング!!!!!
大砲ロックオン見てアイギスなど自キャラがどこにいても
りゅうおうに砲撃が当たる絶妙な位置調整!
前半は回復重視命大事にホイミンから後半は奇跡の雨を使わせるために作戦変更
とにかく気配りが果てしない!これもうサポへの接客無双だ!
天竜受け対策は一切の狂いなし!美しさすらあります!
残り2分40秒あたりから決着まで心臓の音がめちゃドゥクドゥク鳴ってそう!

おめでとうございます!

 

追追々記

www.youtube.com

驚愕!5人目の討伐者動画!! 自武!!!?! 信じられない。

天竜→置きしずくうまああ!ためる3キープ→SHT被ダメ軽減→天竜受けうまあ!

武闘家の極致みたいな動きしてる…。決着の一撃がかっこよすぎる。

 

 

追追追々記

www.youtube.com

6人目の討伐者動画!!!この方も自戦!とどまるところを知らない戦士構成!!!!

自キャラをどう動かせばサポがどの立ち位置に移動してくれるのか

そういうレベルの奥義を習得してますね。そんなのなかったらごめんなさい。

 

挑戦期限が差し迫っているにも関わらず動画から全く焦りが感じられることはなく

むしろ集中力に変えて冷静かつ的確な判断で戦況を把握しながら行動。

秒で画面外の大砲の位置確認とかなかなかできそうでできない!

ドラクエ10でここまで達観した動きになれるものなんですね。

お手本のような動きに終始見惚れていました。

DQXオフライン版などのRTAの世界記録持ってる人ってすごい域に達してますね!

 

 

善意で動画を公開してくださる皆様方!本当にありがとうございます!!

ありがとうございました。