セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

2024年 あけましておめでとうございます

昨年は冒険者の広場の日誌と思い出アルバムを全削除とご迷惑をおかけしました。

 

年明けは桃鉄ワールドをやってました。

今年はくつしたを履いて高級リゾート地のビーチに降り立つ(辰)のが流行るよ!

 

年明けの瞬間は吉田類の酒場放浪記を見ながらほろ酔いグレープ吞んでましたが

乾杯の瞬間はお酒ではなく月のしずくとかいうですね

mother2のプーが飲んだらPPがめちゃくちゃ回復しそうな高級水を飲みました。

お水最高!

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。