セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

ドラクエ10 りゅうおう サポ3討伐報告にいるマ〇クちゃん

自分は何もやってないのにごめんなさい…。

 

サポのメンツに見たことある名前の人がいるなと思ったら

私も5か月前にアウルモッド2のサポ3討伐をした時に野良酒場でお借りしてました。

happysox30.hatenablog.jp

ありがとうございます。

 

サポ火力は海賊1強かと思いきや実はサポ魔法使いめちゃくちゃ強いよねっていう。

りゅうおう サポ3討伐すごいいいいいいいい!!!!

今のところ討伐報告者2名?2名ともサポに魔使いのマ〇クちゃんがいるのマジ神サポ。

動画投稿はよ(などと言える立場ではなかった)

 

強敵コンテンツサポ討伐において何よりも重要なことは

この方のような善意の塊、実質神様と同じ立ち位置で野良酒場に登録してくださる

サポを見つけて借りることなのです。運良く借りられたらようやくスタートライン。

ドラクエ10は善意の心を持ったプレイヤーが大勢いるので本当にありがたいですね。

 

DQXやってないのにこういうチェックだけはしてるの謎…。

もうめっちゃやりたい。早く2月になれ!でも2月にはりゅうおういないけどね!

りゅうおうワンドかっこいいいなああああ

 

ありがとうございました。