セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 パペットマン育成ほぼ完了&特訓カンスト

 

特訓・仲間モンスター育成・金策を兼ねてコンテンツ『魔因細胞』集めやってたら

 

全職業の特訓が終了。わーい。

スライムナイト・強討伐36000匹は新参レベル。

150000匹でようやくお目当ての属性埋めを引いた人を知っています。

MMOの基準狂ってるこわい。分かってて沼に片足突っ込んでる人だーれだ? はい。

りゅう兵士にも魔因細胞ドロップの効果が付くおまじないはよ。運営さんはよ。

 

しかし2つ目の属性埋め盾(1つ目は16000匹で炎42をドロップ)が全然出な

!!!!!

 

 

ちなみに構成は竜術・サポバトバトパペットマン

パペットマンの火力がない間は自分がおたけび&ジバリーナをして

サポバトがすてみ→ギガスラで2ターンで終わる調整

パペットマンが転生10回くらいでブレイクダンス強化版スピンブレイク習得したら

自分はおたけび、不意をついたらおたけびすらしない当たるだけの簡単なお仕事。

楽ちん!テレビ2画面にしてほぼゲーム画面を見てなかったのは内緒。

近場で2垢の人がバトルレックス2匹引き連れておたけび瞬殺してたの横目に見ながら

 

 

虚無がはじまる~これから虚無が続くよ~

日課週課にナスガルド~パニガルム~代筆家からのトレーニー~

ブートキャンプにァスタルジア~

経験値も特訓も~何もかも~ドブに捨てる~行為が始まるよ~

悲劇の幕開けさ(自業自得) パペットマンでアレができそうだからまあいいか。

 

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.