セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4 天地初期レベルでストーリー②

イメージ 1
イメージ 2
 
このあと久々の福引き祭りのために
福の神周回してる方もそうでない方もこんばんは
 
もうすぐはじまるメンテで
ストーリーボス難易度変更が実装されそうなため
あわてて縛りプレイメモ更新中の私です!
 
今回の縛りは
ストーリー①にも書いたとおり
 
天地雷鳴士初期レベルで
バージョン4.0のストーリー!
を掲げています
厳密に言うと自前のサブキャラサポ含めて
天地雷鳴士3人初期レベル50
+
仲間モンスター1匹Lv50
でストーリークリア頑張ろう!という制限プレイメモです
今更ストーリーだけど早くクリアされた方は当時を思い出しつつ
閲覧していただければ、これ幸いにと思います
 
前回、新大陸突入前の前哨戦を制したので
今回ついに新マップへ突入!
上の画像は新マップで初戦闘のマッドファルコン!
というわけで時間が惜しいので先にストーリーの内容書いてそれから
画像ペタペタ貼っていきます
ストーリーメモ
 
ストーリー
初モンスターでいきなり白箱ドロップキタ━(゚∀゚)━!
 
新マップ綺麗だじゃなー
異形獣倒す前にマッドファルコンひばしらの宝珠を人数分ゲット
つまりサブもバージョン4の大地に足を踏み入れる 超めんどい
異形獣戦、動画の録画に成功 この録画はたぶん世に出ることはないかも
けんじゃのせいすい祭り
 
フローラルダンディキラポン祭り
シャンテちゃん 魔法生物エッチすぎるから1体欲しい
悪趣味なドレイ人形!?ベルマちゃん…
スパーキー キラポンかごに封じられた!
星落ちる谷、個人的に歴代綺麗背景ナンバーワン更新
 
メレアーデでか!!レイミリアつよ!!
ホイミン以外ワンパン開幕怪光線自分ワンパン
クオードあんまり強くないしかし今回の企画にドンピシャ
奇跡のレベル50設定 安西先生ありがとう!
スティ天地ずっとキラポン メインげんまカカロン
エルフの飲み薬7個使用
 
パドレ・マローネ邸
ギガの使い手は王家の証?
 
二刀流剣士ファラス 首にスカーフ怪しい
ドラクエ11のリーズレットくらい怪しい
 
ドラゴンタング
217+910+6329
 
ヘルゲゴーグ・烈
ツインクローワンパン
エルフ飲み薬7個世界樹の葉5枚
 
パドレ=主人公のお父ちゃん?
メレアーデ=肉親?祖先?
 
侍女のこのギャルしゃべり方は
先日のクリスマスクエに出てきたガングロ妖精のせい
 
囚人同士 相部屋牢屋でスヤスヤ眠る光景がシュールすぎる
女キャラだからクリムゾン展開全然ある
ネコきた チャコル
 
ドミネウス戦
マリオネット キラキラポーン 本物のドミネウス王はいずこ?
 
画像を貼れるかな…?
いつもは画像の最後に見てくれたお礼を書くけど今回は先に書きます
最後までみてくれてありがとう(`・ω・´)ゞ
 
追記 
なんとか全部貼れたよやったね
あとはラスボスだけ
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
イメージ 49
イメージ 50
イメージ 51
イメージ 52
イメージ 53
イメージ 54
イメージ 55
イメージ 56
イメージ 57
イメージ 58
イメージ 59
イメージ 60