セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10 オートマ 青鮮の菜果兵団 ランキング第1位! 魔戦なし!

1位のパーティはバト5、レン、魔戦の固定だったから

 

オートマッチング討伐初の1位!!いやっほーう!!

広場で構成を確認したら

レン(自分) バトバト武踊りレンガデ天地でした!!魔戦なし!アンビリバボー。

 

ちなみに配信マークの人が2人いたので動画(アーカイブ)が残るはず。(;゚д゚)ゴクリ…

youtu.be

残ってた。

追記:再生ボタンを押すといきなり始まるので注意。

アーカイブを見てみたら自分は広場中央でツメとブメ振ってるだけでしたww

ものすごく上手な方々と組めて最高でした!ありがとうございます!!

 

 

ついでに防衛軍実績埋め、完了!!

 

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.