セレバジッテッテババヤクン

セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.5 ストーリー初ログイン職縛り時渡り編

 
イメージ 4
 
初ログイン職縛りとはこれを書いてる人が
メイン・サブキャラ含め
初めてアストルティアにインした時の職業で
しかも3人旅で4.5のストーリープレイ頑張っちゃおっかなー というものです
当たり前ですがサポの2名はサブキャラです
 
3/21現在
この縛りでほぼラストのあたりまで来たけれど
それに至るまでのプレイメモを今書くのはめんどうくさい眠いしんどい
元気だったら書いてるし!
本当は1週間くらいかけてじっくりネタ練って小出しする予定
けど!ラスト付近まで行けてるから!という自己満足丸出しのメモです
この先ガッツリとラスボスっぽいやつの画像を出すもんで
マジで閲覧には注意してください
引き返すなら今のうち!!!
 
それでは参ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばマデ神殿でも 引き返せのネタあったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ここ
イメージ 1
 
つまりここまでいけましたよォォ
イメージ 2
イメージ 3
展開的にラスボスっぽいやつに遭遇も名前驚きの白さで全滅 
何気にこいつが4.5で初全滅 マジ強い
 
戦闘ログを見返して
耐性含めたガチ装備を買うか サブのレベルを上げるか色々悩みながら
このプレイメモを書いているであります
 
以上です
中間すっ飛ばして時渡りで先に結果書いてごめんなさい
タイトルが縛り2じゃなくて時渡り編になってるのはそういうことでした
 
ここまでみてくれてどうもありがとうございます(`・ω・´)ゞ