セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。過去に二度やらかしたので交流は断ってます。すみません。

ドラクエ10-4.5 邪神の宮殿 天獄に新敵登場

イメージ 1

 

イメージ 2
本日インして3獄賢者縛りやってるときに
邪神の迷宮天獄開門のアナウンスが入ったので
ちょっとやってきました
 
新しい敵は上のサムネにもあるとおり
キラークリムゾン×2(あっさり言うな)
結果は
イメージ 3
イメージ 4
よゆっ
 
某縛りプレイ中の関係で盗賊のまま行ったけど
5つの条件を全部達成できた
ということは盗賊は迷惑職ではなかったっぽい
 
なんとこのキラークリムゾンね
ボミエボミオス超有効!
あとついでにスタン技も100%入る
オネロスハント強化しておけば
約2000ダメージ与えられるので
1999ダメの条件もクリアできちゃう!
痛恨をしてくるので会心ガードをかければ安心!
むしろ盗賊が大活躍できる敵のようです(そうなのぉ?
 
今回のオートマ8人の戦いでMVPだったのは
Aが赤になったらBを攻撃しはじめて
チャットで「リモートスペアの可能性あるのでB攻撃しますね」
とその場にいた他の7人が忘れてたであろうキラクリの仕様を
チャットで知らせてくれたバトマスエル子ちゃんでした
私もなんでA落とさないの………ああ!リモートか!と
チャットしてくる直前に気付いたくらいに忘れてた
 
やっぱエル子ちゃんはアストルティア・バトルプリンセスの
名に恥じない知識と強さを兼ね備えたスペシャリストでした ありがとう
 
ままままキラークリムゾンとか
敵ですけど8人でやるのも面白かったですよ
やっぱオンラインゲームは多人数も楽しい!
 
どうでもいいけど+5ベルト
4つ目の効果は弓雷12%
5つ目の効果はゾンビ9%でした
使いどころがない…
 
終わり
 
ここまでみてくれてどうもありがとう!(`・ω・´)ゞ