セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

ドラクエ10 バージョン6.5 思い出アルバム②

happysox30.hatenablog.jp

 

↑その①のつづきです。ありがとうございます。

 

6.5後期ストーリーとユーライザの思い出が終わった後

 

竜術士(ドラゴラム)への匂わせクエス

 

キラーマシンが倒れてるとき以外は無限動力で止まらず攻撃し続けてた。

 

勇者アルヴァンのクエストだったっけ?

自分が勇者覚醒のちからを使える?使えない?のは・・・だったからだみたいな。

 

魔族との戦いがなければカミルとイチャラブしてたのか、それとも

アルヴァンという人物そのものがこの世界に存在しなかったのか。一体どっち?

 

 

画像だとわからないけどこの地図、ぐにゃぐにゃしてました!たぶん今も!

 

プスゴン・祖?とモーモン・・・ブラッドアーゴンで絶対に検索禁止。

 

タロットカード・星でこいつ眠ってました!

 

どうでもいいけど構成は自占・サポ旅魔戦キラーマシン

 

サブクエ終わって再び転生フィーバー2匹撮りの旅へ

 

6.5後期でやれることが大体終わったのでバラシュナへ!日付は2024/03/02

自僧・サポスティック踊りドラゴンキッズ!3人で撃破!

討伐タイムは8分25秒36

なお強さ1は過去にサポ3で羽根集めをしたため撃破後の自動撮影はありません。

 

2024/03/03

強さ1と同構成で強さ2撃破!

 

討伐タイム14分00秒12

ドラゴンキッズ強い。

 

そして

転生フィーバーに逃げた。辰年なのにアカツキ将軍の2匹撮れず。トカゲって竜?

バラシュナ3が強すぎる。無理。

 

バラシュナ2撃破から1週間後。テンの日。

結界の守護者カードが配られるこのタイミングでマーシャルピアスの特技埋め作成。

最新コインボスは毎度1000万G以上かかると思ってたけど

約700万Gかつ1日で終わって良k 

呪文ダメが作れてない。今は必要ない。たぶん今後も必要ない。はい。

緑玉の方々が上手すぎて1回も全滅なし!

結界の守護者登場から随分と月日が経過していたにも関わらず

復帰後1日でマーシャル特技・レメディ呪文の完成は非常にラッキーでした!

パーティを組んでいただいた冒険者の皆様!ありがとうございました!!

身代わりコイン返して!

 

マーシャルピアスもできたし吉!幾三!

 

 

国王軍第1騎士団騎士団長だ!小野Dさんの声聞きたいだけやん

なんという声得ギルガランってバージョン6なんか活躍したか?耳が幸せ

不正だ不正やり直せ!パドレ惜しかったなーいい加減選挙にジグロウを入れろ

怖いのか?ジグロウ様がトップに君臨されるのを恐れているな?ならばいっそ

ジグロウの声はDQⅣかⅤの主人公をやりそうな中村悠一さんでお願いします。

 

バラシュナ3 自僧・サポ踊り子ドラゴンキッズの3人で撃破!!!!!

広場に討伐日誌をもう書いたのでこちらも日誌を書きます。日曜日?

全っっ然倒せずにやさぐれて防衛軍のスライムと竜の無傷防衛やってたのは内緒。

 

討伐タイムは18分10秒50

どうでもいいけどこの時まだWiiUです。お恥ずかしいこと!

 

終わりがないのがオンラインゲーム。バラシュナ3を倒せてきりがいいと思いつつ

サポートスタッフの人にWiiU→Switchへの移行方法を聞いてみた。

詳しく教えてくれたので原文ままで日誌にしよ!ありがとうございます!

 

フェスタインフェルノdeバラシュナ 仲間が多いっていいね!

ほんとはこのドレアで倒したかったのも内緒

期間限定っぽい衣装で倒すのも証拠の一つ!と割り切った。

 

めっちゃ暇になったので9鯖探検隊

 

2の勇者もいいよねー(おっさん!(o'v'o)

 

2024/03/20 メギストリスの都 サーバー9の風景

サーバー1と比べても見劣りしない冒険者さんの多さ!?

錬金釜プリズムを出したら即撫でがあるのはサーバー1と9だけ!

 

そういや無料プレイ期間最終日だった

 

くーちゅーほこーしてたけど、だじょーいっぺんのほうが人気があってくやしかった

 

WiiUの限界(表示人数的な意味で

奥の建物が全く見えないくらい冒険者がいましたね!すごい!

大型バージョンアップ前日のお祝いはド派手でした!!

ドラクエ10オンライン最高!

 

同時刻のサーバー9

 

2024/03/21 AM0:02

WiiWiiUと11年間、楽しく遊ばさせて頂きまして本当にありがとうございました!
さようなら!

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.