セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

ドラクエ10 ヴァリーブートキャンプ 竜術士 ランクSS達成!

4/7~のキタエル(トレーニー育成帳の中)に

ブートキャンプの洗礼!があるから行ってきた。

青の上錬金石(報酬目当て)でしか行かなくてごめんなさい。

 

被ダメ7回は見なかったことにして

20万点超えたらSSかも?

竜術士オートマッチング即マッチ!ありがとうございました!いまのうちに!

 

パーティ内1番にドラゴラム引いて竜の脈動とエレメンタルブーストして変身!

地竜爪と大岩、あとはCT技して砂塵ブレス連打連打連打!

変身が解けたらテンションアップ石回収しながら陣があるところでドガンタロス!

 

テンションドガンタロスで21121ダメージ!って喜んでたら

同じタロスで36000ダメージ超えの人がいてやばい。すごい。

ドガンテルですら1万超えたたき出してるのみんなすごいね!

ランクSS達成したけれどパーティ内2位だったからそれ以上のスコアの人がいる。

世の中、上には上がいるももんじゃ

どうでもいいけどボーナスタイム前にドラゴラム2回引いてるのは内緒。

 

画像ブレが酷くてごめんなさい。

 

ヴァリーブートキャンプの教訓はきっと『情けは人の為ならず』

ありがとうございました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.