セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

WiiUドラクエ10-3.1 キラークリムゾン撃破編

 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 2
野良だけど
槍パラ4戦術語ることなし
 
組んだ3名の方々が本当にうまかったおかげで討伐できたようなもの
自分が明らかに地雷プレイしまくってました…具体的な戦犯行動として
聖騎士の堅陣あるからとジゴスパ撃ちにいきグラパク同時発動で落ちて
お3人に無駄葉っぱ雫使わせてしまう
何よりも4人生存が撃破へのカギなので慎重に行動しよう!
野良で評判落ちたらもうドラクエ10で遊べないよ…
 
つけてた装備
大鳳の槍・騎神セット・HPが増えるアクセ
 
つけてた宝珠
炎:不屈の闘志・韋駄天の足・鋼の肉体・深淵なる叡智・鉄壁の風耐性
水:始まりのヘナトス・始まりのCT短縮・ヘナトスの盾・逆境のみかわし・忍耐のMP回復
風:鉄壁の完全会心ガード・復讐の聖女・打たれ名人・共鳴のテンションアップ
光:パラガの閃き・果てなきパラガ・グランドネビュラの極意・大ぼうぎょの極意
闇:ジゴスパークの極意
 
持ってったアイテムと金
葉っぱ99個・雫50個・ラブチョコ30個・エルのみ薬51個・フワフワわたあめ1個
応援代6万G(レン応援団3人雇いました)
 
そんなことよりこっち?
イメージ 3
現在オセアーノン撃破まで
 
いにしえのロトの剣を装備したまま最後まで行くか考え中 
でもハイブーメランがすでに恋しい
どうでもいいけどフォートの依頼一覧見て思わず
「めんどくせぇっ」っつっちゃったよ…てへりんこ!
 
おわり
 
 
ここまで見てくれてありがとございます(`・ω・´)ゝ