セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。誤字脱字が多いゲームの日誌とか書いてます。

ドラクエ10-4.1 第15回コロシアム個人戦

 
イメージ 1
イメージ 2
 
第15回バトルグランプリ・個人戦
開幕!というわけで更新
 
第13回の成績はこちら
結果から申しますと
バトルマスターのみでSSランク達成!
(BL無し)
 
もうしんどすぎたから関連画像だけ貼って終わっていいですか?
聖守護者のディアナウィングドレアで参戦したとか
SS到達時の勝率52.9%  
今回初めてS+からSに落ちた(通称:ハムる)とか
あまりにも勝てなさ過ぎて危うく
聖守護者1100民コロシアムGPでSSに届かないお察しPS
というタイトルでプレイメモをあげようとしたとか
 
バトマス装備がトライバルじゃなくて前回大会のトーテムだったとか
トーテムでも一応氷18とか怯え100追加したとか
練習なしGPぶっつけ本番で開幕7連敗したとか
 
新時代の戦術がわからなくてなにすればよくわかんなくて
結局旧GPの考え方
自分が削って戦パラレン武あたりが回収する
人達に巡り合えた時に勝てた感じとか
 
ハンマー持ってプレートインパクトで
壁から一切動こうとしない壁使いとか
のんびりメディカル温泉につかってる道具使いとか
会心Gだけしときゃ犬を放ち放題だと思い込んでる犬使いとか
水流タップに甘えた棍使いとかを一網打尽にしたこともあったけど
ちなみにプレートぶっぱなすときの叫びは
でも結局天下無双で削ってたのが一番多かったとか
わざと敵魔法使いにポイント回収させるために
金ロザをチョーカーに変えたりとか
そんな感じ
 
どうでもいいけどさっきSSに上がったばかりなので
20時のランキングのポイントが確認できる方は
広場かゲーム内掲示板からポイント同一が見られます
最近DQXやってるとしんどいしんどい言う自分に嫌気がする
…バトマス全然つまんなくないし!楽しいし!
天下無双6発当たることはほぼなくなったけど楽しいし!!
はーそんどい
 
どうでもいいけど自分の試合数は鎧目指してるいわゆるランカーの人より
たぶんすごく少ないと思う
やりこんでる人達は自分の3倍以上やってるかも
…オソロシス(´・ω・`)
 
関連画像貼って終わり
ここまでみてくれてありがとうございます
(`・ω・´)ゞ
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11