セレバジッテッテババヤクン

見に来てくれてどうもありがとう。ゲームのプレイメモとか書いてます。

ドラクエ10 隠れスライムフェスティバル  初日クリア!

22:46 椿姫彩菜さんがジーガンフ(語尾上がり)を正しく発音してくださった!

 

???「ごごご午後9時過ぎにフレ欄が本人のみ!?

先日フレンド探し隊の超盛り上がりイベントがあったのに!!!?!

この人に絶対関わらんとこ!」

 

めっちゃ上手い3人とマッチングできた輝石奇跡。ありがとうございます。

自己記録は12万3千点だからセーフ。DQXTV始まる15分前に開始してこれは僥倖。

この回はフィーバー中に表示されたパネルのスライムが次々と目の前に現れて

ばんばん埋まってった感じでした。走行距離に対して良い密でした。

初日の野良でこれは頑張ったほう!超DQXTVのチャレンジバトル見たらわかるよ!

 

初日は4万点で1位を取れる(※毎回全力でやってこういう回もある)

 

そのあとは延々とふくびき券30枚をゲットするまで全力でやって

総合2位のスコアは38万だった。自己ベは12万7千くらいに地味更新。

1位の回のエル男×2+ウェディ♂に感謝。

 

内容が何も無くてごめんなさい。

んじゃ、安西センセの発言も出たしせいおうまるの育成でも行きますわよ!

 

ありがとうございました。